人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちシャンプー

昨日はさちをシャンプーした。

1ヶ月ぶり。いいペースだ。
さちシャンプー_d0382626_15295324.jpg


今日は爪切りに行ってきた。

耳垢が出ていた。かゆがったりはしないので様子見。汚れがひどくなるようだったら、お薬をもらいに行こう。

サッカーグッズを整理していたら懐かしいものが出てきた。
さちシャンプー_d0382626_15312304.jpg


2005年FCバルセロナのジャパンツアー記念品。

イニエスタだよ。髪の毛がある。まだ20歳ぐらいだものね。
さちシャンプー_d0382626_15310855.jpg


後ろにいるのはジオじゃないか〜!

2004年にメッシが17歳でトップデビューしてこのツアーにも同行していた。ケガで試合に出られなかったロナウジーニョと楽しそうにパス練習していたっけ。

メッシのトップデビュー戦もテレビで観た。このころのバルサは本当に好きだった。


ココア&さちスタグラム

ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by cocoa_sachi | 2018-07-31 15:35 | グルーミング

犬と田舎暮らしを楽しむ


by cocoa_sachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31