人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちシャンプー

換毛期でものすごく毛が抜けるさち。

やっとシャンプーできた。
さちシャンプー_d0382626_21372876.jpg


ブラッシングで抜いていたので思ったより抜け毛は少なかった。ドライも早くすんだ。

シャンプーで腰が、ドライで腕が痛くなるので、以前のように二人一緒には無理。いい加減にはやりたくないしね。

昨年仕込んだ味噌を開けた。
さちシャンプー_d0382626_21390725.jpg


麹をいいものにしたのでめちゃくちゃ旨味が出て美味しい。

早速エビ出汁の味噌汁に。
さちシャンプー_d0382626_21394785.jpg


絶品でござる。

開幕したW杯。盛り上がりに欠けるとか言われていたが始まったらさすがW杯。

今年で代表引退するビッグ選手が多いだろう大会。ネイマールは次もあるだろうけど。

応援するのはゲレイロのいるペルー、チチャのいるメキシコ、デブライネのいるベルギー。スペインのチアゴも好きだ。カバーニは相変わらずゴールが決まらない。優勝はブラジルか。

コパもCLもユーロも面白い大会だけれど、やはりW杯で優勝するのがサッカー選手の最高峰だと思う。


ココア&さちスタグラム

ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by cocoa_sachi | 2018-06-16 21:45 | グルーミング

犬と田舎暮らしを楽しむ


by cocoa_sachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31