人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーちゃんのお誕生日

今日はビーちゃんと出会った日、お誕生日。

ビーちゃんが我が家にやってきたのはもう12年も前。

ビーちゃんがお空に旅立って7年。記憶は薄れていく。気持ちは変わらないのにね。
ビーちゃんのお誕生日_d0382626_14400235.jpg


ビーちゃんを思い出す日はお空に旅立った日ではなくて、出会った日がいい。
ビーちゃんのお誕生日_d0382626_14400968.jpg


湘南の先生に「ビーちゃんは困った顔」と言われていた。
ビーちゃんのお誕生日_d0382626_14404345.jpg

そのときはそうは思わなかったけど、ココアやさちの顔を見ていると困った顔だったのかなと思う。
ビーちゃんのお誕生日_d0382626_14402375.jpg


ビーちゃん、ビーちゃんには私たちの大好きが伝わっていたかな。幸せの中でいてくれていたかな。ビーちゃんにもっともっと伝えたかったな。

ずーっとずーっと大好きだよ。
ビーちゃんのお誕生日_d0382626_14403578.jpg



ココア&さちスタグラム

ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by cocoa_sachi | 2018-06-05 14:40 | 思い出

犬と田舎暮らしを楽しむ


by cocoa_sachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31